<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 古神道ワークショップ〜本格編〜 | main | 神代文字ワークショップ〜本格編 >>

古神道音霊祓師養成講座(初伝)

0
     

    古神道音霊祓師養成講座(初伝)

    古の叡智に学ぶ、光地場変換の秘法〜

     この2013年を機に、光の振動数がさらに上昇していきますが、同時に対極のエネルギーもまた増幅していくのはこの世の摂理です。

     その対極のエネルギー(禍事)や思念に影響されることなく、古の法(叡智)に則り安寧の空間、場所(清庭)とすべく、神々の稜威()によって高次元の場へと変換する特別講座を、古神道修道士・神道音楽家であられる矢加部幸彦先生をお招きし開きます。

     宇宙、森羅万象は音霊で成り鳴っており、音は無形無象ですから、真の清浄そのものであります。

     音そのものが禊の振るえであり、よって禊を“耳注ぎ”ともいうのです。

     音霊祓いは、鈴(神楽鈴,巫女鈴)の清音を用いて行いますが、鈴は古来より[邪なるものを祓う力]があるとされ、巫女の奉納舞の時などに使われてきました。

     この清音は祓いの力があるだけでなく、神々を招きよせるので、まさに神の御力によって祓い清めることとなるのです。

     この度は、この神秘なる音霊によって、清庭(さにわ:神のお鎮まりになる神聖な場所)へと変換していく正伝の秘法を伝授いたします。

     

     本講座にて学ばれることで、自分の住まう部屋、家、店舗や会社、サロンなどを祓い清め、光()次元へと変換させていくことが可能となり、そこに住まう者や関わる者の安寧をはかり、繁栄弥栄の光を創造していくことができるようになるでしょう。

     

     また伝を受けられた方は、ご自身の住まう空間のみではなく、他の方の家やサロン、会社などの祓い清めを相応の対価を得て行うことも可能となります。

     

    【内容】

    音霊について

    場の作り方

     ・ 各種祝詞伝授

     ・ 清めの祝詞

     ・ 降神祝詞・昇神祝詞

    浄心法伝授

    護身神法伝授

    音霊祓の秘法伝授(神聖なる場所への変換)

     ・ 音霊祓の所作伝授

     ・ 音霊祓の秘言伝授

     ・ 作法伝授

    感想のシェアリング、及び質疑応答

     

    ====================

    音霊祓師養成講座(初伝)   全1回です  

    講師:矢加部幸彦

    日時:20131118()16:0019:30 

    会場:都内 荒川区内

    参加費:15,000

    持ち物:神楽鈴(巫女鈴)

    ※お持ちでない方には、携帯に便利な大きさのものをこちらでご用意させて頂いております。(実費:2,000円程度)

    ※準備の関係もございますので、巫女鈴のご購入をご希望される場合には、お申し込み時にメッセージ欄にその旨をご記載下さいませ。

    ご予約はメールにてお願いします。jyushin@jyuken-raishin.com

     

    amane * イベント * 11:43 * - * - * -
    このページの先頭へ